2008年 07月 09日
夜須町ふれあいファーム
ふれあいファームを彩る物達
縁側に置かれた土のついた鍬
d0147393_624186.jpg

カマド(田舎に行くとこんな感じでしたね 懐かしい)
d0147393_625964.jpg

井戸水を汲み上げるポンプ
昔、ばあちゃん家にあったなぁ
d0147393_631172.jpg

電気配線のための碍子
d0147393_635192.jpg

室内の一部
d0147393_641510.jpg

CANON EOS KissDX + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8(A16)

by pierre1228 | 2008-07-09 06:04 | スナップ | Comments(2)
Commented by tochi0150 at 2008-07-09 08:10
おはようございます
ここでゆっくりと時間が流れていってたのでしょうね
かまどのご飯って美味しいって言います。。。食べてみたい^^
Commented by pierre1228 at 2008-07-09 23:31
◇tochiさん◇
最近、土のある生活から遠ざかっているので、土のついた鍬なんかを見るとっとしますね。
ここは、時間貸ししているので、部屋の中でくつろいだり、外でバーベキューなんかもできるそうです。
そういえば、かまどが使えるかは聞かなかったなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 携帯からのテスト投稿      夜須町ふれあいファーム >>