2008年 07月 08日
夜須町ふれあいファーム
5月25日 嫁さんが夜須町の窯元で下地処理と色付けをしている間に、ぷらっと撮影に
国道386号線沿いに茅葺屋根の建物があるのは知ってて気になってたので行ってみました。

ここは「夜須町ふれあいファーム」と言い、夜須町曽根田のあった品川邸を移築・復元したそうです。
この日は天気もよく撮影日和でした。
d0147393_692277.jpg

d0147393_693438.jpg

d0147393_694659.jpg

d0147393_695845.jpg

奥に見えるは水車小屋です。
d0147393_6101015.jpg

CANON EOS KissDX + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8(A16)

by pierre1228 | 2008-07-08 06:11 | スナップ | Comments(2)
Commented by tochi0150 at 2008-07-08 23:32
こんばんは
茅葺屋根に水車、のんびりできそうなアイテムですね
京都の美山に、かやぶきの里 がありますが
本当に時間がゆっくり流れる、いい雰囲気にどっぷり浸かれますよ^^
Commented by pierre1228 at 2008-07-09 06:02
◇tochiさん◇
この1軒だけポツンとあります。
かやぶきの里ですか。
検索してみましたが、集落になっているんですね。
慌ただしいい現代を忘れさせるような、ゆっくりとした時間が流れますよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 夜須町ふれあいファーム      ギンギラ太陽’s 「さよなら0... >>