2008年 07月 06日
WEDDING ISLAND MARIZON
博物館(2008.05.17)の後、マリゾンでお茶をしてたら、結婚式があってました。
そういえば、WEDDING ISLAND MARIZON になってたんだった。
沢山のハートマークの風船が上がったので慌てて撮影。
d0147393_656319.jpg

d0147393_6561425.jpg

d0147393_6562521.jpg

d0147393_6563665.jpg

d0147393_6564585.jpg

d0147393_6565859.jpg

d0147393_6572438.jpg

d0147393_658224.jpg

CANON EOS KissDX + TAMRON SP AF90mm F/2.8MACRO

by pierre1228 | 2008-07-06 06:58 | スナップ | Comments(2)
Commented by tochi0150 at 2008-07-06 08:40
おはようございます
CMにでてきそうな爽やかなショットですね
私も最近このレンズで風景撮ってみてますが、空の青さを出すのが難しい
最後のショットはいい青空の色してますね
Commented by pierre1228 at 2008-07-06 17:23
◇tochiさん◇
偶然だったので、持ち合わせの90mmマクロでの撮影でした。
最後の一枚は大好きな1枚です。
知らない人でも結婚式って気持ちをリフレッシュさせてくれます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ギンギラ太陽’s 「さよなら0...      福岡市博物館 >>