2008年 06月 14日
昼休みのお散歩 Part3(2008.05.12)
チャチャタウンの門司方面側では、砂津トンネルの工事をしています
国道3号線を砂津交差点から地下にもぐり、在来線や新幹線の下を潜り、海側のバイパスに抜けるトンネルになるそうです
d0147393_0441472.jpgd0147393_0442397.jpg

小倉駅から15分くらいのところですが、こんな場所もあります
d0147393_0452375.jpgd0147393_0453424.jpg

FUJIFILM FINEPIX F100fd


by pierre1228 | 2008-06-14 00:45 | スナップ | Comments(2)
Commented by tochi0150 at 2008-06-14 09:00
人間が放置した無機質なもの
だけど土があれば草花はちゃんと生えてくる
人はこういうものを見て何か考えるけれど
自然の者たちにとっては邪魔なだけかもしれませんね
Commented by pierre1228 at 2008-06-14 11:12
◇tochiさん◇
錆の具合と蔦の巻きつき具合から、長い間放置されているようです
寂しげに何かを訴えているようでした
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< フィンランド・デンマークの旅 ...      昼休みのお散歩 Part2(2... >>