2008年 06月 13日
昼休みのお散歩 Part2(2008.05.09)
小倉駅近くの公園でタンポポを撮影しました
いやぁ FINEPIX F100fdって、ビックリするくらい良いカメラですね
デジ一のマクロで撮影したって言ってもわからないかも
d0147393_2148891.jpg

d0147393_21481677.jpg

FUJIFILM FINEPIX F100fd

by pierre1228 | 2008-06-13 21:48 | スナップ | Comments(2)
Commented by tochi0150 at 2008-06-13 23:49
こんばんは
最近はコンデジも1200万画層とかで機能も充実し
いい写真撮れますね
シグマのDP1なんかよさげですよね、高いけどw
前に使ってたLumix(FZ3)を娘が使って猫撮ってますが
たまに負けます(悔しいw)
Commented by pierre1228 at 2008-06-14 00:18
◇tochiさん◇
コンデジの進歩は凄まじいですね
でも、トータルでは一眼には敵いませんよね
レンズ交換での自由度が魅力ですからね

シグマDP1いいですね(安ければですが...)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 昼休みのお散歩 Part3(2...      キャンプ(2008.05.03... >>