2008年 06月 09日
母の日(2008.05.11) 大虚空(だいこくう)
母の日ということで、早良区にある 『大虚空(だいこくう)』 に行きました
セブンミリオンC.C.の近くにあるお蕎麦屋さんです
d0147393_6212320.jpg

周りの景色はこんな感じで、自然いっぱいです
d0147393_6215557.jpg

d0147393_6222084.jpgd0147393_6222721.jpg

お店の中はこんな感じ
d0147393_622598.jpg

まぁそこそこのお値段はしますが、美味しかったですね
ちょっと分かりにくい場所なんですが、お客さんは多かったです
CANON EOS KissDX + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8(A16)

by pierre1228 | 2008-06-09 06:24 | スナップ | Comments(2)
Commented by mimishimizu3 at 2008-06-09 07:48
いつか機会があったら行ってみたいです。
Commented by pierre1228 at 2008-06-09 22:45
◇mimiさん◇
是非、行ってみて食べてみてください
ちょっと高いんですが、それだけの価値はあると思いますよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< キャンプ(2008.05.03...      結婚式(2008.05.18・... >>