2008年 06月 04日
昼休みのお散歩 Part1(2008.05.08)
5月に結婚式が2回あり、使っていたコンデジのフラッシュ充電時間に我慢が出来なくなったので、『FUJIFILM FINEPIX F100fd』 を購入

毎日、通勤カバン(BREE PEOPLE2)に入れてます
で、いつも寝ていた昼休みを利用して、会社の近くを散歩撮影することにしました
(運動不足ちょっと解消もできるかも?)

今回は、小倉長浜漁港(タコ壺です)
d0147393_20132182.jpg

d0147393_20141162.jpg


大きな船も停泊しています
d0147393_20143686.jpg


最近のコンデジって凄いですね
マクロも綺麗に写ります
d0147393_20151643.jpg


川にチャリンコが捨てられてました
きっと、盗んだ後、処理に困って捨てたんでしょうね
d0147393_20162226.jpg


FUJIFILM FINEPIX F100fd


by pierre1228 | 2008-06-04 20:16 | スナップ | Comments(2)
Commented by legato22 at 2008-06-04 20:23
こんばんは
昨日はコメントをありがとうございました。
同じ福岡の方なんですね、これからよろしくお願いいたします。
コンデジで昼休みの散歩、運動にもなるしいいですね~。
奥様とお誕生日が一日違いとか、我が家は二日違いですがお花ひとつもらったことありませんね~。
私も何もあげませんけど・・・(^^ゞ
Commented by pierre1228 at 2008-06-04 21:12
◇legatoさん◇
こちらこそ よろしくお願いしますね
福岡の方のブログばかり訪問しては、こんな場所もあるんだって参考にさせてもらってます

妻がお花好きなんで、何かあると買ってあげます
撮影の被写体にもなりますしね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< フィンランド・デンマークの旅 ...      Happy BirthDay >>