2008年 04月 22日
京のみやこ Part24 『金閣寺』 その2
まずは、『陸船の松』
金閣のある鏡湖池の北に建てられている書院の庭にあります。
京都三松の一つに挙げられるそうで、よ~く見ると船の形をしています。
京のみやこ Part24 『金閣寺』 その2_d0147393_2056057.jpg
順番が変ですが、受付に行く前の風景です
京のみやこ Part24 『金閣寺』 その2_d0147393_205744.jpg
京のみやこ Part24 『金閣寺』 その2_d0147393_20571337.jpg
茶所に居た外人さんです
やっぱりカッコイイですね
京のみやこ Part24 『金閣寺』 その2_d0147393_210145.jpg
最後は不動堂を見つめる外人さん
嫁さんがしきりに髪型を気にしていたので カシャッってやっちゃいました
(そういえば、私もこんな髪型していた時期もあったなぁ)
京のみやこ Part24 『金閣寺』 その2_d0147393_212384.jpg
CANON EOS KissDX + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8(A16)

次回は 『お好み焼き』



というか、今日は 『お好み焼き 赤坂』 に行ってきました
西区福重にあるんですが、本当に美味いです
ちょっと分かりにくい場所なんですが、お勧めです

by pierre1228 | 2008-04-22 21:14 | 京都府


<< 京のみやこ Part25 『お...      京のみやこ Part23 『金閣寺』 >>