2008年 04月 08日
緊急招集
前にいた事務所の後輩よりメールがあり、西公園で花見をしている事が判明!
しかし18:30開始の花見なのに、メールは19:40 (^。^?) エッ

家に帰ってトレーナーに着替えていたため、バタバタ着替えてチャリダッシュで西公園へ
流石に西公園の入り口の坂は登る気力がなかったため、徒歩で花見の会場へ
これがまた、一番奥なんで疲れました
30人位の集団に合流し、あんあんさんとホンソン隊長と久々のご対面

以前から、あんあんさんには40Dを勧めているんですが、中々購入まで至ってません
私のブログのアドレスを教えてから、ちょくちょく覗いていただいているようで、購入の虫が大暴れしているようです
40DじゃなくてX2と言ってますが、風景撮りメインであればX2も良い選択かもですね
あんあんさん 購入したら風景撮りに行きましょうね

妻の会社も西公園で花見だったので、帰りは一緒に歩いて帰りました
疲れたぁ (llllll-_-llllll).。oOO グゥグゥ

by pierre1228 | 2008-04-08 23:40 | スナップ | Comments(2)
Commented by mimishimizu3 at 2008-04-09 15:59
西公園もお花見で混んでいたようですね。
夜桜もいいものでしょう・・
Commented by pierre1228 at 2008-04-09 18:49
mimiさん こんばんは
昨日は、それほどでもなかったです(例年はもっと多いような)
花見は、今日の予定だったようですが雨の予報のため急遽昨日に変更になったそうです
昨日変更して場所が取れたということは、ほとんどの方が先週で終わったんでしょうね

でも、今日の雨で桜も散ってしまいますね
短い期間だからこそ、より美しく咲きほこるんでしょうね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 京のみやこ Part11 『野...      京のみやこ Part10 『竹林』 >>