2008年 03月 23日
ソフトバンクホークス開幕戦 Part3(ジェット風船)
ソフトバンクホークスといえば、『ジェット風船』ですね
7回の攻撃前に 『黄色』、試合終了後(勝利)に 『白』 のジェット風船がいっせいに上がります

今回、EOS Kiss DX の連射性能を試しました
RAW、ISO800、絞り優先(F4.5)、メディア(San Disk EXtremeⅢ 4G)
上記の条件でジェット風船を撮影しましたが、10枚目の撮影終了後、BUSYになりました
メディアの書込み不可でなく、カメラ側のバッファが一杯になったんだしょう
しかし、私の今の撮影にはこれで十分です
d0147393_7204177.jpg
d0147393_7204920.jpg
d0147393_7205613.jpg
d0147393_72146.jpg
d0147393_7211237.jpg
d0147393_7212069.jpg
d0147393_7212729.jpg
d0147393_7213445.jpg
d0147393_721436.jpg
d0147393_7215149.jpg
CANON EOS KissDX + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8(A16)

ホークスは昨日もサヨナラ勝ちでしたね
開幕から2試合連続サヨナラ勝ちなんて....  ドミンゴに感謝です
野村監督および選手は、疲労困憊でしょうね

by pierre1228 | 2008-03-23 07:24 | スナップ | Comments(6)
Commented by edaeda at 2008-03-23 08:28 x
楽しそう!ホークス戦と言えば、QPにいた頃以来見てないな。
久しぶりに行きたい!でもダメだろうな...
Commented by mimishimizu3 at 2008-03-23 08:39
全部黄色なのですね
以前はいろいろな色があったと思うのですが・・・
Commented by paposuke at 2008-03-23 10:33
凄い数のジェット風船ですね。
県内に住んでいながら未だにドーム内に入ったことがありません^^;
開幕から2試合連続サヨナラ勝ちだなんてさぞかし盛り上がったことでしょうね(^^)
Commented by pierre1228 at 2008-03-23 14:58
edaeadaさん いらっしゃいませ
今の職場であれば、スーパーボックスなんかもお願いしすれば行けるんじゃないですか?
たまには職場の皆さんで行ってみては如何

そういえば、今日は『とにっく』の日でしたね
どうでした ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
Commented by pierre1228 at 2008-03-23 15:02
mimiさん こんにちは
ホームスタジアムならではの光景です

たしかに、以前は3~4種類位の風船がありましたが、ソフトバンクになってからは、
7回が黄色(チームカラー)で勝利後が白(白星)になりましたね
Commented by pierre1228 at 2008-03-23 15:04
paposukeさん こんにちは
本当に凄い数のジェット風船です(売り上げも凄そうですが...)
ライト側の外野で見たことないので、あの大応援団の中で一度見てみたいです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 春風に誘われて      ソフトバンクホークス開幕戦 P... >>