2008年 03月 22日
ソフトバンクホークス開幕戦 Part2(気合)
開幕戦での一幕
『東北楽天ゴールデンイーグルス』応援団の旗振りです

これは本当にデカイ応援旗でした
文字通り『気合』で振ってました
d0147393_041771.jpg
こちらは通常の旗
d0147393_045525.jpg
d0147393_05245.jpg
そして『山崎武司』の打順で出される横断幕です
d0147393_06335.jpg
この横断幕のせいで全く見えなくなります
しかも『山崎武司』だけでなく『礒部公一』Verもありました 見えねぇぇって
しかし、応援団の方達って、どうやって生活してるんでしょうね? 七不思議の一つです
ん?? あとの6つは って??  )))))))))))(δoδ;)/ギク!

CANON EOS KissDX + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8(A16)

by pierre1228 | 2008-03-22 00:11 | スナップ | Comments(2)
Commented by mimishimizu3 at 2008-03-22 07:03
はじまりましたねえ・・・
たのしみですねえ・・・(笑)
Commented by pierre1228 at 2008-03-22 07:15
おはようございます
今年こそは!と言い続けて・・・
王監督の退任の噂もあるので是非...なんとしても優勝して欲しいですね
明日は 『ジェット風船』 の連射を up します(予定)
Kiss DX の連射の限界に挑戦してます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ソフトバンクホークス開幕戦 P...      ソフトバンクホークス開幕戦 P... >>