2008年 03月 21日
ソフトバンクホークス開幕戦 Part1
昨日(2008.03.20)ソフトバンクホークスの開幕戦に、Yahoo JAPAN DOME に行きました。
新聞屋さんに頂いたもので、レフト(楽天)側の外野自由席だったんですが、強風の中、
並ぶのが嫌だったので、13時試合開始なのに14時位に行きました。
久々のドーム やっぱり広いし綺麗ですね
d0147393_6171834.jpg
d0147393_6172629.jpg
『鷲人 九州荒鷲会』のTシャツを着ている方が結構いました。
奥に見えるのは、楽天の『クラッチ』かな?
d0147393_6242152.jpg
d0147393_6242959.jpg
最後も応援の方です。
d0147393_628274.jpg


7回の風船飛ばしまで見て天神へお買い物へ....
試合はというと、9回に柴原の『逆転サヨナラ3ラン』で勝ちました。
CANON EOS KissDX + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8(A16)

by pierre1228 | 2008-03-21 06:27 | スナップ | Comments(4)
Commented by koliusu2 at 2008-03-21 19:35
こんばんは~。
観戦には行けなかったのですが、見てましたよ~。
劇的な芝原のホームラン、驚きと共に感激でした~。
家もチケット時々てに入ります(笑)。
Commented by pierre1228 at 2008-03-21 20:46
こんばんは
私は観戦にいったんですが、サヨナラホームラン見てませんでした
ベ(;;'(ェ)')ノ~~.....アウアウ

これでもかっ っていう位の開幕戦でしたね
今年こそは、王監督の胴上げを何回も見たいですね
(リーグ制覇 → 日本一 → アジア一)
Commented by x___hide___x at 2008-03-21 22:46
こんばんは
先日は私のブログにご訪問いただき、ありがとうございました。
福岡の方なんですね。以前、koliusuさんとはオフ会でご一緒したことがあります。
そのうち皆さんとオフ会でご一緒しましょう。

開幕戦はテレビで見てました。劇的な勝利に興奮しましたよ。
今年こそは、王監督の胴上げをみたいですね。
がんばれ!ソフトバンクホークス!

しかしドームに観戦とは、羨ましいです。
Commented by pierre1228 at 2008-03-21 23:57
hideさん こんばんは
こちらこそご訪問いただき、ありがとうございます

現在、仕事場が小倉のため、毎日福岡市内から通勤しています
 北九州には、門司港レトロなど魅力的な撮影スポットがたくさんあるようなので、
時間を見つけて行ってみたいですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ソフトバンクホークス開幕戦 P...      夕暮れのひととき Part6 >>