2008年 03月 10日
初体験
今月末に、所用で兄貴一家と京都に行くので、その打ち合わせのため『初体験』してきました

そ・れ・は 『ざうお』
福岡が本店ていうのは知ってたんですが、行った事がなかったんです
d0147393_5452716.jpg

d0147393_546166.jpg
『ざうお』と言えば店内での釣りですね
姪っ子が釣りしたい!って言うんで...しかも『鯛』釣りたいって
d0147393_547322.jpg


で........本当に 鯛 釣っちゃいました
釣った魚はというと....別料金払って調理してもらえます
煮付けにしてもらいましたが、短時間で調理した割には美味しかったです(流石、圧力釜)
d0147393_5491633.jpg
CANON EOS KissDX + EF35mm/F2

by pierre1228 | 2008-03-10 05:49 | スナップ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ざうお      HONDA 『JADE』 >>