2008年 02月 05日
BREEブックカバー 『AN80』
転勤してから、通勤時間の有効利用のため、本を読んでいます。
すでに60冊くらい読んでるが、その大半(45冊)が『東野圭吾』作です。
デンソー勤務中に江戸川乱歩賞を受賞し作家デビューしました。
最近では『ガリレオ』がフジテレビでドラマ化されたので有名ですね。

そんな本たちの為にブックカバーを探していましたが、結局は毎度お馴染みのBREEで『AN80』を購入(2007.06.06)しました。
毎日のように使っているせいか、一番長く使ってるんじゃないかってくらい、良い色になってます。
同じヌメ皮の『PEOPLE 2』から出す瞬間がお気に入りです♪
d0147393_62076.jpg
d0147393_620241.jpg
d0147393_6203146.jpg


by pierre1228 | 2008-02-05 06:24 | BREE | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< BREE 『J8』 内部公開!      TAMRON SP AF90m... >>