2015年 04月 08日
2015桜 *3(舞鶴公園 *3)
d0147393_0313115.jpg
Nikon F3 + Ai Nikkor 28mm f/2.8S + Kodak PORTRA160


d0147393_0313359.jpg
Nikon F3 + AI Nikkor 105mm F2.5 + Kodak PORTRA160


d0147393_0313445.jpg
Nikon F3 + AI Nikkor 105mm F2.5 + Kodak PORTRA160


d0147393_0321472.jpg
Nikon F3 + AI Nikkor 105mm F2.5 + Kodak PORTRA160


d0147393_0321620.jpg
Nikon F3 + AI Nikkor 105mm F2.5 + Kodak PORTRA160


d0147393_0321875.jpg
Nikon F3 + AI Nikkor 105mm F2.5 + Kodak PORTRA160



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2015-04-08 00:00 | スナップ | Comments(4)
Commented by niji-no-iro at 2015-04-08 14:40
いいな〜♪いいな〜♪
素敵だな〜〜♪

5枚目の桜の向こうにさりげなく親子が入ってる一枚と。
最後の堂々たるハッセルさんが好きです。^^
ハッセル桜も楽しみにしてまっす!
Commented by natsunana at 2015-04-08 21:23
105mmで桜撮るの、すごいいい!
私、昔ずっと50mm相当くらいのレンズ一本で撮ってて「狭っっ!!」で、撮れなくなって、フルサイズに変えてから24mmとか超広角で撮ってたのね。
で、逆に60mm使ってみるようになってからここ最近、広すぎると撮れなくなってしまい^^;
なので今度は焦点距離長いレンズにも興味があったり。
これくらいの画各の写真が撮れるってのがイメージしやすくて参考になりまーす!^^
Commented by pierre1228 at 2015-04-09 08:28
◆◆ 蒼さん ◆◆

5枚目の親子は狙いましたよ
もう少し絞っても良かったんですが・・・
ハッセル桜はもうすぐ始まりますよ♪
Commented by pierre1228 at 2015-04-09 08:31
◆◆ ゆうこりん ◆◆

NIKONno105mmって評判良いですからね
確かに24mmだと入れたくないものが入るし望遠だと狭いし・・・
まぁ適材適所ってやつなんでしょうね
タムロン90mmマクロも中望遠的に使ってたんで、好きな焦点距離でもあります
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2015桜 *4(舞鶴公園 *4)      2015桜 *2(舞鶴公園 *2) >>