2015年 04月 05日
中洲 下ってお店?
d0147393_2344187.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2015-04-05 00:00 | スナップ | Comments(2)
Commented by natsunana at 2015-04-05 09:02
50ミリってこうしてみるとすごくスナップにいいレンズよね。標準レンズといわれる意味が最近わかってきた^^
私、24ミリが広すぎて使いにくいので、広いのは超広角に任せて売っちゃいました(笑)
そのかわり28mmf1.8。
でも、子どもが被写体じゃないときは、というか被写体でも、かなりの確率で超広角か、60mmのほうが便利でどっちかばっかり使ってて28mmの出番が・・・・
これからかな^^;
Commented by pierre1228 at 2015-04-06 06:04
◆◆ ゆうこりん ◆◆

僕には50mmがしっくりくる焦点距離です
24mm売っちゃったんですね
まぁ28mmも良い焦点距離RICHOのGRシリーズとか良いレンズが揃ってますもんね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 中洲 常夏??      オーヴォ福岡公演 >>