2015年 03月 22日
春イロイロ展
Tsumugi+さん主催で蒼さんが参加している「春イロイロ展」に行ってきました♪
都市高速→高速→都市高速と乗り継ぎ若松へ
d0147393_0274988.jpg
iPhone6


単純に行ってみようって感じで行ったんだけど、着いてみればナカさん、ヒロくん、チ〜ちゃんがいました。
で、おじさんとひろみちゃんは下のcaféにいるらしい。
なんやかんやでいつものメンバーほぼ勢揃い(笑)

で、ヒロくんとチ〜ちゃんから結婚するとの報告♪
いやぁおめでたい場に居ることができて嬉しい限り♪
(ハッセルブラッドのファインダー越しにiPhoneで撮影)
d0147393_0275487.jpg
iPhone6


鏡があれば必ずというくらいにする自撮り(笑)
これもファインダー越しに撮影してるんで手が変な位置にある・・・
d0147393_0275725.jpg
iPhone6



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2015-03-22 00:36 | スナップ | Comments(2)
Commented by niji-no-iro at 2015-03-22 11:26
昨日は本当にありがとうございました(^-^)
とーーーっても楽しい時間でしたね♪
サプライズ報告に、まさかのメンバーがほぼ勢揃いっていうキセキ♪♪
しゃべりすぎ、笑いすぎの一日でした。^^
コメントいただいてたように、本当に幸せな時間でした・・・。
ピエールさんも「素敵な人」ですよ(^^)
私の方こそ、自分磨きに精進したいと思います!

iphone6の写真たちもおしゃれですねー!
1枚目、素敵すぎる・・・。
そして、2,3枚目のファインダー越しも、素敵ーー。^^
二人の自然な表情、いいですねぇ♪

このスタイルでピエールさんが撮ってるのを目撃してましたが。(笑)
こういう絵を撮っていたんですね〜(^^)
あ。ピエールさんの背景に、もん吉店長が写ってる!(笑)

ハッセルでの写真も楽しみです(^-^)
Commented by pierre1228 at 2015-03-23 08:35
◆◆ 蒼さん ◆◆

こちらこそ楽しい時間でした♪
あのメンバーであの報告
幸せオーラ全開の空間になりましたもんね

やはり、あの格好を撮影されてたか・・・
なんかそんな気配を感じながら構図を決めてたんで
もん吉店長が入るようにウロウロでした(笑)

アルバスの機械が調子悪いらしくて、ハッセルの写真は週末になります
iPhoneのデータと一緒にメールしますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 多門通り      中洲 >>