2015年 03月 16日
トラットリア・カリメロ
休日のお一人ランチの定番
トラットリア・カリメロ
d0147393_6325429.jpg
Nikon F3 + Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8S + Kodak ULTRA MUX400


d0147393_6325688.jpg
Nikon F3 + Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8S + Kodak ULTRA MUX400



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2015-03-16 18:00 | スナップ | Comments(6)
Commented by natsunana at 2015-03-16 22:01
こんな、見た目も店名もオシャレなお店。。。さては、お一人様じゃないと見た(笑)
デート?(*^^*)
Commented by grass_colors at 2015-03-17 02:32
うん、やっぱりガウンにワインだぁ。。。(笑)
Commented by pierre1228 at 2015-03-17 08:31
◆◆ ゆうこりん ◆◆

ここランチが安くてしかも美味しい♪
嫁さんの友達から教えてもらったんだけど、平日に休んだときのヘビーローテーションになってます

本当におひとりさま♪♪
Commented by pierre1228 at 2015-03-17 08:32
◆◆ グラスさん ◆◆

間違いなくお縄ちょうだい状態になります(汗)
Commented by niji-no-iro at 2015-03-17 14:43
1枚目だけで、もうおしゃれな雰囲気満載ですね♪
ピエールさんに似合いそうです。^^
2枚目は・・・ピエールさんのお友達ですか?^^

コメントありがとうございました♪
和装での撮影会、いいですね!!すっごい楽しそう(^^)
ちょっとリサーチしてみたいと思います♪♪
Commented by pierre1228 at 2015-03-18 08:38
◆◆ 蒼さん ◆◆

はい! ボクにピッタリです(笑)
2枚目はボクのマネージャーですよ
ボクにご用命の際には彼女経由でお願いします
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< トルコ 悠久の時を感じに(20...      西新スナップ *454 次のス... >>