2015年 02月 24日
海外気分♪
あ〜海外に行きたい
ってアンコールワットに行ったばっかじゃんっていうツッコミは無しでお願いします
ん? トルコシリーズも終わってないしアンコールワットはいつやねんって・・・・・・
d0147393_1625175.jpg
E-M10 + XR RIKENON 50mm F2L


土曜日のお昼くらいから、下痢と頭・お腹・背中・腰痛で徐々に熱が出始め
夜中には38.4℃まであがって耐えきれずに翌日急患センターへ飛び込みました
診察の結果、インフルエンザA・Bは共に陰性
症状からウィルス性の胃腸障害だろうということで薬をもらって帰宅
薬のお陰でちょっと楽になったけど急患センターって1日分しか薬くれないんですよね

で、月曜日に会社休んでかかりつけの病院に行って点滴2時間うけてきました
下痢の感覚も長くなってくて徐々に良くなってる感じです

歳とると治るのも遅くなるなぁ・・・・



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2015-02-24 00:00 | スナップ | Comments(4)
Commented by happysweet1205 at 2015-02-24 08:47
素敵な雰囲気のお店だね~。
モノクロがかっこいい^^

アンコールワット いいなぁ。
日曜日 Tvでやってたけど 朝夕の光景も
素晴らしかった~。
写真 また見せてね。

下痢も頭痛もつらいよねぇ。
土日になると ほんと困っちゃう。
早くすっきり回復するといいね^^
お大事に。
Commented by niji-no-iro at 2015-02-24 18:16
え!大丈夫ですか!?
ブログ更新されてるから、もう体調は良くなったのでしょうか・・・。
お大事にしてくださいね〜(><)

モノクロでおしゃれな空間。
海外に行ってきましたって言われたら信じちゃいますよー。
・・・あ、そういえばトリコもアンコールワットも・・・・いつになるんだろう。(笑)
Commented by pierre1228 at 2015-02-25 20:31
◆◆ はぴさん ◆◆

雰囲気だけでいくと海外でしょ
メチャ気になってシャッターきっちゃいました♪

アンコールワットしばしお待ち下さい
2年以上前のトルコが・・・
Commented by pierre1228 at 2015-02-25 20:33
◆◆ 蒼さん ◆◆

大丈夫じゃありませ〜ん
って3日連続で点滴打ってもらったんで随分楽になりました
完全に歳です

トルコは始まりますよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 春の足音 *1      大好きなお店が・・・ >>