2015年 02月 18日
マルシェ
d0147393_2359377.jpg
E-M10 + XR RIKENON 50mm F2L



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2015-02-18 00:00 | スナップ | Comments(12)
Commented by gomamemamee at 2015-02-18 00:42
こんばんは〜♪
こういう催し物が大好きで、出掛けた先で遭遇するとすぐ行っちゃいます(≧∇≦)
ぶら下がっているメニューの「お芋パフェ」、すっごく気になるぅ〜♪
Commented by grass_colors at 2015-02-18 00:51
おいもさんパフェ♪♪うん、たしかに気になります(*^^*)
そして、ホットワインも♪♪
ピエールさんならシナモンスティックとかいろんなのブレンドしてオシャレワイン作りそう(笑)
Commented by happysweet1205 at 2015-02-18 08:54
マルシェ 大好き~。
ぶらぶら見てまわりたくなります^^
Commented by niji-no-iro at 2015-02-18 11:28
何気ないシーンもとっても素敵に切り取られてますね〜。^^
おしゃれ〜♪
そして、私も、お芋さんパフェがいいです(^^)/
ピエールさんは、やっぱりホットワインでしょうか。^^
Commented by peko at 2015-02-18 14:56 x
パリの街角みたいです~~(^_-)-☆
良く見ると、カタカナでホットワインとか
書いてあって^^
楽しいです!!
Commented by Lovepan1229 at 2015-02-19 11:13
こんにちは〜♪
お洒落なマルシェ、日本じゃないみたいですね〜。
寒いこの時期ホットワインは嬉しくなりそう。
フルーツ入れたりするのもいいかな?^^
Commented by pierre1228 at 2015-02-20 08:25
◆◆ ごまめさん ◆◆

これ催し物じゃなくて西通り付近の露店なんです
撮影しようとファインダー覗いたらちょうど店員さんがきたのでフレームインするまで我慢して撮影しました
Commented by pierre1228 at 2015-02-20 08:29
◆◆ グラスさん ◆◆

やっぱり食べ物に目が行ったね(笑)
いかん またボクのイメージが・・・・
本当はワンカップ片手に剣先するめ食べてるんだよ
Commented by pierre1228 at 2015-02-20 08:30
◆◆ はぴさん ◆◆

マルシェ楽しいですよね
パリで行ったマルシェはメチャテンション上がりましたもん♪
Commented by pierre1228 at 2015-02-20 08:33
◆◆ 蒼さん ◆◆

店員さんの存在がそう感じさせてくれるんだと思いますよ。
ファインダー覗いてフレームインするのを待ちましたからね。

ホットワイン・・・
ワンカップに剣先するめです!
Commented by pierre1228 at 2015-02-20 08:35
◆◆ pekoさん ◆◆

以前パリに行った時の残りです・・・(違った)
福岡の町中にあるお店ですいよ
以前から気になっていたのでスナップに行った時に撮影しました
Commented by pierre1228 at 2015-02-20 08:39
◆◆ lovepanさん ◆◆

こうやって切り取ると海外っぽく見えますよね
車じゃなければホットワイン飲んでたかも(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< OPEN      304は?? >>