2015年 02月 17日
304は??
d0147393_23584678.jpg
E-M10 + XR RIKENON 50mm F2L



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2015-02-17 00:00 | スナップ | Comments(6)
Commented by happysweet1205 at 2015-02-17 09:50
面白いね~。
カメラ持ってると歩きながらいろんな発見があって
楽しいね^^
304はやっぱりなかった?
「4」ってなんとなく避ける数字だよねぇ。
Commented by peko at 2015-02-17 17:27 x
不思議な感覚を覚えるお写真ですね^^
モノクロなのも素敵!!
足元の数字、最初気が付きませんでした...
いろいろ想像を掻き立てられますね(^_-)-☆
Commented by niji-no-iro at 2015-02-17 19:56
304、見えませんか?
私には見えますよー。(ってすみません。嘘です。^^;)
モノクロが似合う場所ですね。^^
カラーだとどんな雰囲気に見えるのかも興味あり、です。
Commented by pierre1228 at 2015-02-18 08:32
◆◆ はぴさん ◆◆

今のマンションでは4って当たり前のようにあるんですが、昔のアパートは無いんでしょうね
ここは使われなくなった所を再生プロジェクトで色々な使われ方をしているみたいで楽しかったですよ♪
Commented by pierre1228 at 2015-02-18 08:33
◆◆ pekoさん ◆◆

こういう場所はモノクロですよ
たまには足下を見ながら散策するのも楽しいですよ♪
Commented by pierre1228 at 2015-02-18 08:34
◆◆ 蒼さん ◆◆

え~っと 目をゴシゴシしてみたんですが・・・・
蒼さんのファンタジーの世界では見えるんでしょうね(笑)
カラーでもあまり代わり映えしませんよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< マルシェ      そこのボク 免許証みせて >>