2015年 02月 16日
そこのボク 免許証みせて
あっ 家に忘れてきまちた
d0147393_2228722.jpg
E-M10 + XR RIKENON 50mm F2L


Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2015-02-16 00:00 | スナップ | Comments(6)
Commented by natsunana at 2015-02-16 12:31
写真撮ってタイトルつける瞬間に是非立ち会いたい(笑)
Commented by niji-no-iro at 2015-02-16 14:56
えーーー。めちゃくちゃシュールじゃないですか〜?(笑)
タイトルとキャプションと写真に、一瞬固まってから・・・笑っちゃいました。
怖いけど可愛い。可愛いけど、不気味。(笑)
面白いです!^^私もこんな感性がほしいです。

コメントありがとうございました〜。
門司港のあの壁。ほんと好きなんですよー。バレちゃいましたね。^^;
機会あれば、今度はあの壁の前でモデルお願いしま〜す(^-^)
Commented by usa104 at 2015-02-16 17:42
こんばんは。

おおっとどこか昭和の匂いがする
1枚が撮れましたね。。。

街歩きしたい。。。雪早くなくならないかなぁ~ (^_-)-☆
Commented by pierre1228 at 2015-02-17 08:33
◆◆ ゆうこりん ◆◆

プライベートは秘密です
マネージャーを通してくださいね(笑)
Commented by pierre1228 at 2015-02-17 08:35
◆◆ 蒼さん ◆◆

ちょっと疲れていると、おふざけしたくなるんです
蒼さんには蒼さんの素敵な感性があるので、ボクの変な完成が混じらない方が良いですよ
Commented by pierre1228 at 2015-02-17 08:36
◆◆ usaさん ◆◆

こういうのを見つけるのがスナップの醍醐味です♪
そちらは春の足音はまだまだですかね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 304は??      NATIONAL >>