2015年 02月 13日
赤坂門市場-5
はい 寝るよ
電気消すけんね
「カチッ」
d0147393_22233095.jpg
E-M10 + XR RIKENON 50mm F2L


Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2015-02-13 00:00 | スナップ | Comments(6)
Commented by natsunana at 2015-02-13 12:11
たしかにクールなイメージのpierreさんのイメージが最近(笑)
是非実物拝みたい^^
Commented by peko at 2015-02-13 19:06 x
何だか、会話も写真も昭和の香りを感じますね^^
電球に付いてたこの紐?
今は見かけなくなりましたね^^;
Commented by usa104 at 2015-02-13 19:16
こんばんは。

おおっとこれはまた渋い1枚ですね。。。
モノクロ撮りたくなりました。。。(^_-)-☆
Commented by pierre1228 at 2015-02-16 08:24
◆◆ ゆうこりん ◆◆

クールな表面からは想像できないオジサンがを内に秘めてます(笑)
3月行けるように努力しますね
Commented by pierre1228 at 2015-02-16 08:25
◆◆ pekoさん ◆◆

イメージは昭和の畳部屋で川の字になって寝る家族です
こういう紐って本当に見なくなりましたね
Commented by pierre1228 at 2015-02-16 08:26
◆◆ usaさん ◆◆

こういう場面ではモノクロが威力を発揮します
できればフィルムで撮影したかったんですが
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 赤坂門市場-6      赤坂門市場-4 >>