2015年 02月 11日
赤坂門市場-3
乾杯!
d0147393_22201941.jpg
E-M10 + XR RIKENON 50mm F2L



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2015-02-11 00:00 | スナップ | Comments(6)
Commented by screen03 at 2015-02-11 17:36
ビールどうしではなくて
それぞれ焼酎とビールなのが
2人いたのかな?って
連想させますね(^-^)
Commented by peko at 2015-02-11 19:57 x
誰が置いたのかしら?
いろいろな想像がかき立てられますね。
モノクロがイイ感じです(^_-)-☆
Commented by pierre1228 at 2015-02-12 08:28
◆◆ ひろみちゃん ◆◆

おじさんと若者の二人で乾杯だったんじゃないかな?
ボクとひろみちゃんくらい(笑)
Commented by pierre1228 at 2015-02-12 08:29
◆◆ pekoさん ◆◆

飲み足りないおじさんと若者かな?
こういう置き去りにされたものって哀愁があって好きなんです♪
Commented by niji-no-iro at 2015-02-12 19:50
あ。ピエールさんったら。
またこんなとこで飲んでたんですね〜。(笑)
ちゃんと片付けて帰ってくださいよー。
そして、今度飲むときは、呼んでください♪(笑)
Commented by pierre1228 at 2015-02-13 08:22
◆◆ 蒼さん ◆◆

記憶がなくて、気づいたらこんな場所で飲んだくれてました(汗)
こういう場所でよければ、いつでもお誘いしますよ。
すぐに飛んできてください(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 赤坂門市場-4      赤坂門市場-2 >>