2015年 02月 10日
赤坂門市場-2
交換した蛍光灯 ここに置いといていいっすか?
d0147393_22174068.jpg
E-M10 + XR RIKENON 50mm F2L



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2015-02-10 00:00 | スナップ | Comments(4)
Commented by natsunana at 2015-02-10 10:27
そう言ってみんなそこに置いてくからたまっていくという・・・・
我が家のトイレットペーパーの芯みたいなことになっていくわけですね(笑)
Commented by niji-no-iro at 2015-02-10 13:47
ダメでーす。(笑)ピエールさん、ちゃんと持って帰ってくださいねー。(笑)
雑多な感じ、モノクロだとすごくかっこいいですね。^^
ダンボールの絵が可愛いのも、ちょっとツボだったりします。

コメントありがとうございました〜。
HOLGA。今フィルムが入ってるので、とりあえずそれを気合で(?)撮りきってみたいと
思います。^^;

本日またピエールさんモデルの一枚をアップさせてもらいましたm(_ _)m
Commented by pierre1228 at 2015-02-12 08:26
◆◆ ゆうこりん ◆◆

暗黙の了解なんでしょうね
ゆうこりん 芯ためてるの?
芯コレクター????
Commented by pierre1228 at 2015-02-12 08:27
◆◆ 蒼さん ◆◆

え~ だってうちに置く場所ないんだも~ん
ここは20m位の市場で休みの日はシャッターばかり(笑)
でも魅力満載なのでいつも惹きつけられます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 赤坂門市場-3      赤坂門市場-1 >>