2015年 01月 31日
西新スナップ *435 ぼくらしさ
こういうスナップが僕らしいと思ってます
d0147393_2150835.jpg
CONTAX ARIA + CARL ZEISS Sonnar T* 135mm F2.8 AEJ + Kodak ULTRA MUX400



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2015-01-31 00:00 | 西新スナップ | Comments(4)
Commented by natsunana at 2015-01-31 11:06
自分らしい、って自分で思えるって素敵だと思います!!
私は子供たちの表情追ってるのが私らしい・・・と思ってましたが子供撮れなくなったら何とろう(TOT)
Commented by niji-no-iro at 2015-01-31 11:22
ピエールさんのこういう何気ないものを見つけて
味わいある感じに撮るセンス、わけてほしいです・・・。
自分らしいって自分ではあんまりわからず。^^;
撮りたいものをただただ本能のままに・・・。(笑)

ホースのブルーと横のサビサビの何か(?)がいい感じですねぇ。
奥の立ち去る人の足の絶妙な入り具合も好きです(^^)
Commented by pierre1228 at 2015-02-10 08:47
◆◆ ゆうこりん ◆◆

やっぱりボクはスナッパーだなって写真見て感じました
ゆうこりんは自分の世界を確立できてるんで大丈夫だよ
Commented by pierre1228 at 2015-02-10 08:49
◆◆ 蒼さん ◆◆

蒼さんがボクのセンスが良いなって思ってくれるように、ボクは蒼さんのセンスが素敵だと思ってます
色々な人の写真を見ることで刺激を受けるのってやっぱり良いですよね

足下がフレームインするまで、寒い中ジッと待ちましたよ
写真も辛抱(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 西新スナップ *436 2月に...      西新スナップ *434 いつまでも >>