2015年 01月 27日
西新スナップ *433 dog.
二日続けて親父ギャグ。。。
なので今日は視点を変えて dog.
いやいや メインはROJIURAの方でしょ
d0147393_2234577.jpg
CONTAX ARIA + CARL ZEISS Sonnar T* 135mm F2.8 AEJ + Kodak ULTRA MUX400



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2015-01-27 00:00 | 西新スナップ | Comments(6)
Commented by niji-no-iro at 2015-01-27 09:09
あ。今日は親父ギャグないんだ。(笑)
dog.?と思ったら。ちっさー。^^;
これ見つけるのすごいですね〜。

あ。近々(?)ピエールさんモデルの写真
アップさせてもらうかもですm(_ _)m
Commented by luluxu-photo at 2015-01-27 11:15
こんにちわ!
ちょっと忙しくて見逃してたら、オヤジギャグに突っ込み損ねたー(笑)
パン屋さん好きなわたしは、路地裏のパン屋さんなんて、もう名前だけで入っていってしまいます^^
ところで、なんで、dogがこんな所に?
Commented by peko at 2015-01-27 11:17 x
dog??
猫ちゃんがパン抱えてるのが
とっても可愛くって^^
お洒落なお写真だなぁって思いました(^_-)-☆
Commented by pierre1228 at 2015-02-10 08:33
◆◆ 蒼さん ◆◆

もう親父ギャグも出ません
ボクみたいに捻くれた視点を持ってるとこういうのが真っ先に目に入ります
Commented by pierre1228 at 2015-02-10 08:37
◆◆ luluxuさん ◆◆

疲れ果てて、出てくるのは親父ギャグばかりでした
私の住んでいる西新はパン屋さんが沢山あってよりどりみどりです♪
dogは不明??
Commented by pierre1228 at 2015-02-10 08:38
◆◆ pekoさん ◆◆

外観がお洒落なだけじゃなくパンも美味しいんですよ♪
ここお気に入りです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< トラベラーズファクトリー      西新スナップ *432 オート三輪 >>