2015年 01月 24日
西新スナップ *430 洗濯物
雑巾代わりかな?
d0147393_22273751.jpg
CONTAX ARIA + CARL ZEISS Sonnar T* 135mm F2.8 AEJ + Kodak ULTRA MUX400


ん? 海パン??
d0147393_22274076.jpg
CONTAX ARIA + CARL ZEISS Sonnar T* 135mm F2.8 AEJ + Kodak ULTRA MUX400








Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2015-01-24 00:00 | 西新スナップ | Comments(4)
Commented by niji-no-iro at 2015-01-24 09:04
何気ないシーンなのに味わい深い・・・。
フィルムだと枚数があるので躊躇しちゃいますが。
やっぱりおもいきって撮った方が良さそうですね。^^
ピエールさんは躊躇なく撮られてる感じがします。

・・・そういえば、kodakのフィルムはまた値上がりするそうですね〜?^^;
Commented by natsunana at 2015-01-24 18:09
ヒトんちの生活垣間見てるようで、こういうのだけでいろいろ想像できちゃいますね、おもしろい被写体^^
Commented by pierre1228 at 2015-01-26 08:33
◆◆ 蒼さん ◆◆

僕の場合、出たとこ勝負であまり考えてないので枚数が・・・
ちょとはまじめに写真に向き合わなきゃって思ってるんですが無理なようです(涙)

コダックのフィルム 半端なく値上がりしますよ
もう僕の撮影スタイルじゃ使えない・・・
Commented by pierre1228 at 2015-01-26 08:34
◆◆ ゆうこりん ◆◆

こういう人が撮影しないような被写体ばかり探してるから(汗)
僕みたいに変わった人も必要だと思い込んでます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 西新スナップ *431 猪突猛進      西新スナップ *429 ラッキー池田 >>