2015年 01月 22日
整理整頓!
d0147393_1853844.jpg
Nikon New FM2 + Ai Nikkor 28mm f/2.8S + Kodak ULTRA MUX400



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2015-01-22 00:00 | スナップ | Comments(4)
Commented by natsunana at 2015-01-22 09:35
大人用の一輪車がほしいーーと思う、今日このごろです。
運動にもいいし楽しいですよ^^
Commented by niji-no-iro at 2015-01-22 13:40
カラフルなのが勢ぞろい♪
楽しげですね〜。^^
そしてまたフィルムの描写がいい感じ。^^

↓ローライくん。お言葉に甘えて、一度使わせていただけたら
嬉しいです。^^
といっても、借りるのはドキドキするので・・・。
撮影会の時とか、フィルム一本分だけ撮らせてもらえたりしたら
感激です。(かなり厚かましいお願いですが。^^;)
Commented by pierre1228 at 2015-01-23 08:42
◆◆ ゆうこりん ◆◆

だれきった体にムチ打つためにも買ってみようかな
で、なつななに教えてもらおうっと♪
Commented by pierre1228 at 2015-01-23 08:44
◆◆ 蒼さん ◆◆

小学校で見かけた一輪車です
良い感じで整理されていたので思わず撮影!

ローライくんはジックリ触ってもらいたいのでお貸ししますよ。
で、ハマってローライフレックス買ったら貸してください(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 西新スナップ *429 ラッキー池田      Rear car >>