2015年 01月 21日
Rear car
d0147393_18513858.jpg
Nikon New FM2 + Ai Nikkor 28mm f/2.8S + Kodak ULTRA MUX400


d0147393_18514076.jpg
Nikon New FM2 + Ai Nikkor 28mm f/2.8S + Kodak ULTRA MUX400



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2015-01-21 00:00 | スナップ | Comments(10)
Commented by niji-no-iro at 2015-01-21 08:40
リアカー、ポツン。も絵になりますね〜。^^
このフィルム使ったことないんですが。
いい感じですね。^^
フィルムはkodakの方が自分の好みになることが多いのに
気づきました。^^
Commented by happysweet1205 at 2015-01-21 08:50
なんかおしゃれなリヤカーに見える~。
ブレーキもついてるんですね。
私が知ってるのは人力ブレーキのです('◇')ゞ
Commented by natsunana at 2015-01-21 10:19
このポツンとしたこれに目をつけるあたりがアンテナたってますねー!
私なら何撮っていいかわからなくてスルーしちゃってますきっと・・・^^;
Commented by peko at 2015-01-21 16:40 x
懐かしいリアカー^^
と思ったらアップで見ると何だか現代にマッチしてる感が^^
青い色がお洒落なリアカーですね(^_-)-☆
Commented by koyuki2012 at 2015-01-21 18:43
Rear car・・^^カッコイイ( *´艸`)
ピエールさんが撮られるとなぜカッコいいんだろう♪
Commented by pierre1228 at 2015-01-23 08:28
◆◆ 蒼さん ◆◆

小学校のグランドなんですが、良い感じの位置に置いてありました
このフィルムは安いのでよく使ってます
コダックの値上げは異常なくらいで、PORTRAなんて沢山撮影する僕には使えません。。。
Commented by pierre1228 at 2015-01-23 08:30
◆◆ はぴさん ◆◆

よく見ると確かにブレーキが(汗)
最近のは安全対策万全なんですね

僕も人力しか・・・
Commented by pierre1228 at 2015-01-23 08:31
◆◆ ゆうこりん ◆◆

小学校が臨時駐車場になってて、降りたらこの光景
嫁の友人達を待たせて一人撮影してました(汗)
Commented by pierre1228 at 2015-01-23 08:32
◆◆ pekoさん ◆◆

リアカーも進化してるんだなって感じますよね
古いリアカーをみんなで塗装したのかな♪
Commented by pierre1228 at 2015-01-23 08:33
◆◆ こゆきさん ◆◆

いやいや 存在自体が格好いいんですよ
で、フィルムというのが更にってやつです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 整理整頓!      I have a break. >>