2015年 01月 20日
I have a break.
d0147393_18495760.jpg
Nikon New FM2 + Ai Nikkor 28mm f/2.8S + Kodak ULTRA MUX400


d0147393_1849589.jpg
Nikon New FM2 + Ai Nikkor 28mm f/2.8S + Kodak ULTRA MUX400



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2015-01-20 00:00 | スナップ | Comments(8)
Commented by happysweet1205 at 2015-01-20 13:24
ローライ君 窓枠にもベンチにも
めっちゃお洒落な佇まいを見せてくれますね~。
撮ってよし、撮られてよしのイケメンカメラだわぁ。
私もとってみたい^^
Commented by natsunana at 2015-01-20 20:58
これと全く同じ見た目の鉛筆削り持ってますが、それに見えちゃう私の安っぽい目・・・(笑)
ホンモノ、一度でいいから見てみたい!
Commented by shashinji at 2015-01-20 23:17
おお〜オサレなローライ君。
ガウンと葉巻とワインが似合いそう。笑
Commented by pierre1228 at 2015-01-21 08:30
◆◆ はぴさん ◆◆

どこに居ても絵になる子です!
中判はファインダー覗くと虜になりますのでご用心を(笑)
Commented by pierre1228 at 2015-01-21 08:32
◆◆ ゆうこりん ◆◆

鉛筆削りがあるんですね。
それは一度見てみたい!
関西オフのメンバーで誰か持ってないんですかね?
最近はハッセルかローライを持ってるカメラ女子が多いですよ
ゆうこりん 似合いそう♪
Commented by pierre1228 at 2015-01-21 08:33
◆◆ おじさん ◆◆

そっか!
この子専用に僕とお揃いのガウン作ってもらおう♪
Commented by niji-no-iro at 2015-01-21 08:38
愛しのローライくん♪
またまた休憩中ですか。(笑)
2枚目なんて、いい光浴びて気持ちよさそうですね♪
絵になる〜〜(^^)
Commented by pierre1228 at 2015-01-21 12:34
◆◆ 蒼さん ◆◆

しばらくお貸ししましょうか?
随分とフィルムを入れてやってないので悲しそうに家に鎮座してます(汗)
そろそろ復活させなきゃ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Rear car      Shopping >>