2015年 01月 19日
Shopping
d0147393_2350914.jpg
Nikon New FM2 + AI Nikkor 105mm F2.5 + Kodak ULTRA MUX400



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2015-01-19 00:00 | スナップ | Comments(6)
Commented by niji-no-iro at 2015-01-19 11:56
わ〜。いいですね〜。こういうショット!
奥様の手、でしょうか。^^
何気ない日常の1シーン。こういうのフィルムで
撮っていきたいなぁって思います。^^

↓こちらも気持ちいいですね〜!
飛びたいです。(笑)
Commented by natsunana at 2015-01-19 13:18
この色合いがいいかんじですね。
pierreさんのレタッチのホッとする雰囲気なのがいっつも好きです~~1
Commented by peko at 2015-01-19 23:34 x
わぁ^^
新鮮なショット!!
素敵ですね(^_-)-☆
私もこんな風なしょっと撮ってみたくなりました^^
Commented by pierre1228 at 2015-01-20 08:37
◆◆ 蒼さん ◆◆

綺麗な手なんですが、友人の息子さんです(汗)
キャンプの食材購入中に狙ってみました。
ちょっと暗い場所なんですがフィルムの幅に助けられました
Commented by pierre1228 at 2015-01-20 08:38
◆◆ ゆうこりん ◆◆

ほっとしてもらえて嬉しい♪
僕の場合、コントラストの高い写真が多いんですが、フィルムだと違う自分が出てくるようです(笑)
Commented by pierre1228 at 2015-01-20 08:39
◆◆ pekoさん ◆◆

被写体がカメラを意識しないシーンが好きなんです。
というか視線向けられたらシャッター切りません(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< I have a break.      飛んでいけ! >>