2015年 01月 14日
albus
昨日、今年初めて行けたalbus
今年もよろしくね♪
d0147393_23315367.jpg
E-M10 + Ai Nikkor 28mm f/2.8S


d0147393_23315591.jpg
E-M10 + Ai Nikkor 28mm f/2.8S


昨日アップした成人式の娘さん
翌日の朝刊にも載ってました


Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2015-01-14 00:00 | スナップ | Comments(6)
Commented by happysweet1205 at 2015-01-14 08:54
素敵なお店があっていいね~。
私もいきつけを探したいけど
なかなか出れない~~。
Commented by niji-no-iro at 2015-01-14 13:13
あ。ここがアルバスなのですね!
なんておしゃれな♪
写真もこのドアから入るのですか〜?
カフェと入り口は別なのでしょうか?
今度福岡に行ったら、ぜひとも寄りたいです。^^
Commented by screen03 at 2015-01-14 13:19
あ〜アルバス!
行ってみたいお店です...。
そして、こんなお店で働きたい‼︎
Commented by pierre1228 at 2015-01-18 18:21
◆◆ はぴさん ◆◆

ブルーニーを取り扱ってくれるラボって少ないんですよね
ここは会社から歩いて帰るときに通るのでちょうど良かったんです
現像も上手で信頼してますよ
Commented by pierre1228 at 2015-01-18 18:22
◆◆ 蒼さん ◆◆

アルバスとトレネが一緒の建物で入口も一緒ですよ
福岡に来られる際にはご案内します♪
Commented by pierre1228 at 2015-01-18 18:23
◆◆ ひろみちゃん ◆◆

ひろみちゃんは似合いそう♪
働いていたら今以上に通っちゃう
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 身を寄せ合って      coming-of-age c... >>