2014年 12月 31日
感謝の一言です
2014年は色々な出会いがあり刺激的な1年になりました。
誘っていただいた方
参加された方々
隣のビルに転勤になって放置プレーの多かったブログに訪問していただいた方々
本当に有難うございました

ということで、2015年に向けて
「おやすみ」
d0147393_23515724.jpg
OLYMPUS PEN F + G.ZUIKO Auto-S 40mm F1.4 + FUJI PRO 400H



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2014-12-31 12:00 | スナップ | Comments(8)
Commented by koyuki2012 at 2014-12-31 13:02
pierreさん、今年はご一緒できて
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
一生お目にかかることのなかったであろう
貴重なカメラも触らせていただき^^
pierreさんの独特な世界にもため息ばかりでした!
来年もご一緒できることを楽しみにしてます♪

良いお年を。
Commented by grass_colors at 2014-12-31 15:42
こんにちは(^^)

今年も一年ありがとうございました!!
撮影会でご一緒できてほんとよかったです(^^)

カメラ屋のショーケース越しにしか見たことなかったカメラに触れさせてもらったり、中判カメラの描写を生で見せて頂くなどとても楽しかったです(*^^*)

来年もたくさんの撮影会で盛り上がりましょう!!
西新スナップ撮影会も楽しみにしてます♪

ではでは、よいお年をお迎え下さい(^^)/
Commented by Shibazo-a7 at 2014-12-31 18:28
ご無沙汰してます!
来年も西新シリーズ楽しみにしています。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
Commented by j-machj at 2014-12-31 23:41
こんばんは。

外は、凄い風ですね。
いつもなら、大みそかはどこかへフラっとドライブに行くのですが、今日はめずらしく紅白を観ていました。

今年も、ブログを応援してくださってありがとうごさぜいました。
それでは、また来年もよろしくお願いいたします。
Commented by pierre1228 at 2015-01-04 19:30
◆◆ こゆきさん ◆◆

オールドカメラさんに喜んでいただいて嬉しいです。
今年もたくさんの写真を見て刺激あるフォトライフを送りましょうね♪
Commented by pierre1228 at 2015-01-04 19:32
◆◆ なかさん ◆◆

いつでもお貸ししますので言ってくださいね。
可愛いカメラ達を今年も可愛がってください♪
Commented by pierre1228 at 2015-01-04 19:33
◆◆ しばぞ〜さん ◆◆

近場シリーズ楽しみにしてくださいね。
お気楽撮影で頑張ります!
Commented by pierre1228 at 2015-01-04 19:34
◆◆ j−machjさん ◆◆

大晦日から新年にかけて荒れましたね。
私も嫁さんの実家と自宅でのんびりしてました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 明けましておめでとうございます      西新スナップ *426 旅立ち >>