2014年 12月 16日
フィルム撮影会(2014.12.14・小倉) *1
今回も楽しく刺激的な撮影会になりました♪
参加したみなさん 寒い中ありがとうございました!

左から gomameさん 蒼さん pierre
d0147393_6334666.jpg
OLYMPUS PEN F + G.ZUIKO Auto-S 40mm F1.4 + FUJI PRO 400H



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2014-12-16 12:00 | 撮影会 | Comments(6)
Commented by niji-no-iro at 2014-12-16 13:28
あ。これ、きましたか!^^
私も最初の一枚に使おうか悩んだ一枚です。
ピエールさん、帽子被ってたから、影の頭が
まん丸になってて、ちょっと面白い。(笑)

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました(^-^)
また次回を楽しみにしてます♪
Commented by gomamemamee at 2014-12-16 21:59
こんばんは~♪
あ~、この写真・・・私撮るタイミングを逃した
ようです(T_T)
寒かったですが、みなさんの温かい素敵な写真に触れ
とても楽しいひと時でした♪
また、ご一緒しましょう!
Commented by shashinji at 2014-12-17 00:05
ピエールさん
こんばんはー。
良いですね。一発目からオサレなお写真できましたね。
3人の楽しそうな表情が見えてきます。
さすが、ワイン飲んでそうなピエールさん。
今日も飲んでます?
葉巻とバスローブも一緒に。笑
Commented by pierre1228 at 2014-12-17 00:36
◆◆ 蒼さん ◆◆

今回、あまりメンバーを撮影してないのでコレにしました。
素敵なお二人にモデルになっていただいたおかげで、いい写真になりました♪
Commented by pierre1228 at 2014-12-17 00:43
◆◆ ごまめさん ◆◆

あらら 残念でしたね。
今回も色々な視点で切り取るみなさんの写真で楽しみましたね。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
Commented by pierre1228 at 2014-12-17 00:48
◆◆ おじさん ◆◆

最後の最後で合流したごまめさんのアイデアです。
飲んでそう・・・・呑まれてる(汗)
次回は葉巻とバスローブ姿で西新で待ってます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 西新スナップ *419 こんな...      西新スナップ *418 Liv... >>