2014年 11月 04日
フィルム撮影会(2014.10.26) *6
秋味
ん? なんかそんな名前のビールがなかったっけ??
まぁ〜いっか♪
d0147393_18304891.jpg
CONTAX ARIA + CARL ZEISS Planar T* 50mm F1.4 MMJ + Kodak ULTRA MUX400



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2014-11-04 04:00 | スナップ | Comments(4)
Commented by niji-no-iro at 2014-11-04 12:12
窓越しのお写真、おしゃれですね〜(^^)
映り込みも綺麗♪
フィルムで撮った映り込みってまた味わい
あっていいですよねー。

コメントありがとうございました。^^
バルーンのフィルム。お楽しみに・・・。って、撮れてるか
不安です。^^;HOLGAも持って行ったんですが・・・どうかなぁ〜。^^;
Commented by pekebouzu at 2014-11-04 18:40
もともとの写真、カメラの醍醐味を感じます。
デジタル技術で忠実な表現の仕方も基本要件として必要コトですが
趣味としてはやはり
求めるものは「趣」でしょうかね
Commented by pierre1228 at 2014-11-29 07:54
◆◆ 蒼さん ◆◆

店員さんのエプロンも秋味だったので撮影しましたよ
こういう柔らかな描写はフィルムならではですね
Commented by pierre1228 at 2014-11-29 07:56
◆◆ pekebouzuさん ◆◆

デジタルもアナログもどちらも素敵だと思ってます
やはり使い分けなんでしょうね
おっしゃるとおり趣ですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< フィルム撮影会(2014.10...      フィルム撮影会(2014.10... >>