2014年 11月 03日
フィルム撮影会(2014.10.26) *5
Black & White
d0147393_18265929.jpg
CONTAX ARIA + CARL ZEISS Planar T* 50mm F1.4 MMJ + Kodak ULTRA MUX400


でも、お店の外装は真っ白
d0147393_18282328.jpg
CONTAX ARIA + CARL ZEISS Planar T* 50mm F1.4 MMJ + Kodak ULTRA MUX400



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2014-11-03 00:00 | スナップ | Comments(8)
Commented by hanapepelife at 2014-11-03 00:26
ピエールさんこんばんは♪
フイルム撮影会って楽しそうですね。
スナップが苦手な私にとって
こんな写真撮ってみたいと思うのですが
どこを切り取っていいのか分からない。
センスがないんでしょうね(笑)
フイルムらしい色合いに魅了されますね。
Commented by niji-no-iro at 2014-11-03 10:51
1枚目の切り取り、面白いですね!
フィルムだからこそ、中の黒い服(?)もしっかり写ってるんでしょうね〜。

ここ、前回の撮影会の時は、違うお店だったんですよねー。
ここの外観、可愛いですよね。^^

コメントありがとうございました。
足元、撮りすぎでしょ。^^;
24枚のうち、足元とピエールさん率が多かったです。(笑)
Commented by Baya at 2014-11-03 17:25 x
めっちゃハイキー^^
デジタルではこういう描写はできませんね。

撮影会とかだと撮影に躊躇してしまう場面でもがんばれそう・・・
僕もいつかこういう会に参加したいですね~
Commented by grass_colors at 2014-11-04 00:17
こんばんは(^^)

ココ、こんなお店になるんですね。改装してるのは気付いたのですが(笑)
白と黒の対比がイイ感じですね!!フィルムだと階調が滑らかで~

表のマネキンさんの上の配電盤!?がサングラスに見えてクスッとなりました(≧▽≦)
Commented by pierre1228 at 2014-11-29 07:40
◆◆ hanapepeさん ◆◆

フィルムに絞っての撮影会って初めてでしたが楽しかったですよ♪
スナップは数こなしていけば大丈夫です
次回は参加しませんか?
Commented by pierre1228 at 2014-11-29 07:43
◆◆ 蒼さん ◆◆

フィルムだからここまで残ってるんだと思います
そうそう あれっお店が変わってるって思っちゃいました(笑)
昨日は写真有ありがとう♪
Commented by pierre1228 at 2014-11-29 07:48
◆◆ Bayaさん ◆◆

アオイカメラさんでハイキーに仕上げてもらいました
このメンバーはみんな素敵な方ばかりなので楽しいですよ♪
Commented by pierre1228 at 2014-11-29 07:52
◆◆ grassさん ◆◆

お店変わってるって思った瞬間にカメラ構えてました(笑)
ファインダー越しではお店の中は暗くてわからなかったんだけど、こうやって現像から帰ってくるとしっかり写ってる
やっぱりフィルムって楽しい♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< フィルム撮影会(2014.10...      フィルム撮影会(2014.10... >>