2014年 11月 01日
フィルム撮影会(2014.10.26) *3
今までの撮影スタイルでは絶対に撮影できない構図
こうやって色々吸収するのが楽しい今日この頃
d0147393_18221456.jpg
CONTAX ARIA + CARL ZEISS Planar T* 50mm F1.4 MMJ + Kodak ULTRA MUX400



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2014-11-01 18:23 | スナップ | Comments(6)
Commented by koyuki2012 at 2014-11-01 19:46
あ~いいですねぇ♪
蒼さんの一枚と対にして見たいです(*´▽`*)
Commented by happysweet1205 at 2014-11-01 21:14
いいないいなぁ

めっちゃ楽しそう^^
フィルム写真 未だにデビューできず^^;
どうも敷居が高くて~~
Commented by niji-no-iro at 2014-11-02 08:21
おはようございます(^^)
撮られてたんですね!びっくり。
今日、アップした写真がちょうどこの時のだったので。
TB&ブログ記事内にリンク貼らせてもらいました。^^
次回はみんなを見習ってもうちょっとおしゃれにしていかないと・・・。^^;
Commented by pierre1228 at 2014-11-02 09:09
◆◆ こゆきさん ◆◆

撮られている所を撮るっていうの好きなんです。
以前もサクラボスにへアンサーフォトしちゃいましたからね♪

一度に見れるっていうのも良いかもしれませんね。
Commented by pierre1228 at 2014-11-02 09:10
◆◆ はぴさん ◆◆

フィルムカメラは気楽な気持ちで始められますよ。
まぁフィルムとか現像代にお金かかっちゃいますけどね。
でも、それ以上の感動はあると思います。
Commented by pierre1228 at 2014-11-02 09:12
◆◆ 蒼さん ◆◆

こういうショットは大好物なので♪
いつもは一人で撮影というのが多いので、こういうシーンはテンション上がります。

みなさん 若くてお洒落なので、今回も何着ていこうかおじさんは悩みましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< フィルム撮影会(2014.10...      フィルム撮影会(2014.10... >>