2014年 10月 31日
フィルム撮影会(2014.10.26) *3
バナナ vs ワンちゃん
ファイト!!
d0147393_0353254.jpg
CONTAX ARIA + CARL ZEISS Planar T* 50mm F1.4 MMJ + Kodak ULTRA MUX400



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2014-10-31 00:00 | スナップ | Comments(4)
Commented by grass_colors at 2014-11-01 02:04
でたぁ~リアルバナナマン(≧▽≦)
僕もこのリアルなほうを撮ったのですが前ボケが上手くいかず駄目でした(^^;

何か、このシッポ!?がみょーに気になりますよね(笑)
Commented by niji-no-iro at 2014-11-01 09:34
あぁ、これ、面白い瞬間ですよね!
バナナの背中に少し哀愁が・・・。(笑)
こういうちょっと笑えるスナップって好きです。^^
私も撮れば良かったなぁ〜。(普通に通り過ぎちゃいました。^^;)

ところで、撮影会後にデータ送ってたのですが、届いてますでしょうか?
Commented by pierre1228 at 2014-11-01 18:12
◆◆ なかさん ◆◆

見合うのをしばらく粘って撮影しました。
本当はワンちゃんに吠えて欲しかったんですが(笑)
Commented by pierre1228 at 2014-11-01 18:13
◆◆ 蒼さん ◆◆

向かい合うまで粘りましたからね。
このちょっと前にひろみちゃんから唐揚げもらったんで我慢出来ました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< フィルム撮影会(2014.10...      フィルム撮影会(2014.10... >>