2014年 10月 30日
フィルム撮影会(2014.10.26) *2
d0147393_0323141.jpg
CONTAX ARIA + CARL ZEISS Planar T* 50mm F1.4 MMJ + Kodak ULTRA MUX400



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2014-10-30 00:00 | スナップ | Comments(4)
Commented by grass_colors at 2014-10-30 01:46
こんばんは(^^)
門司港行くと人力車は撮りたくなりますよね。

この色味だとノスタルジックでなんだか、ふんわりとした雰囲気になりますね(*^^*)
Commented by alpinism2 at 2014-10-30 23:23
やはり優しい感じの仕上がりはデジタルで真似しようとしても無理ですね(^_^;)
銀塩機・・・もう何年も触ってません(笑)
Commented by pierre1228 at 2014-11-01 18:04
◆◆ なかさん ◆◆

人力車って本当に魅力的で撮影しちゃいますよね。
僕らしくはないんですが、こういうのも挑戦だと思ってアップしてますよ。
Commented by pierre1228 at 2014-11-01 18:09
◆◆ alpinism2さん ◆◆

こんな感じに仕上げるにはアートフィルターとか使わないと無理ですよね。
デジタルとフィルムのそれぞれの良さを楽しむのも良いですよ。

カモン 銀塩復活!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< フィルム撮影会(2014.10...      フィルム撮影会(2014.10... >>