2014年 10月 29日
フィルム撮影会(2014.10.26) *1
蒼さんにお誘いを受けたフィルム撮影会シリーズ

d0147393_030251.jpg
CONTAX ARIA + CARL ZEISS Planar T* 50mm F1.4 MMJ + Kodak ULTRA MUX400



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2014-10-29 00:31 | スナップ | Comments(2)
Commented by niji-no-iro at 2014-10-29 14:30
あ。ここ、こんな風に撮られてたのですね。^^
私がご執心だったあの壁が映り込んでる♪
白いタイプライター?が浮かびあがって見えて、綺麗ですねぇ。

コメントありがとうございました。
アンサーフォト?・・・撮ってたのですね。^^;
めちゃくちゃ変な感じ(顔とか格好)だったら、自粛お願いします。(笑)
でも、ハッセルで撮ってもらったなんて、光栄です(^^)嬉しい♪
Commented by pierre1228 at 2014-11-01 17:59
◆◆ 蒼さん ◆◆

蒼さんがオレンジのカメラマンに真剣になっている間に、真っ白なタイプライターに惹かれちゃいました

アオイカメラのご主人がアンダーにしてくれたので、浮かび上がるような感じになりました。

アンサーフォトですが縦構図でカメラを構えているので顔が・・・
メールで送りますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< フィルム撮影会(2014.10...      宝満山登山 >>