2014年 10月 27日
ここに行きたいんですけど
d0147393_233302.jpg
iPhone6


ハードな土日が終わりました。

土曜日は会社のメンバー(家族含む)15名で宝満山へ登山
帰ってきてシャワーを浴びてからスノーピークの雪峰祭りへ

日曜日は朝から門司港レトロに移動して蒼さん達とフィルムオフ
そして福岡に戻ってマンションのハロウィン(30分遅刻)

フィルムオフは撮影したものを下関のアオイカメラさんで現像・プリントしてもらい
みんなの写真を見るという僕にとっては刺激的な体験でした

ブログでは撮影した一部しか見ることができないので、どういう視点・構図で
撮影しているもかを楽しく拝見しました

これからも時間が合えば参加したいな



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2014-10-27 00:00 | スナップ | Comments(6)
Commented by happysweet1205 at 2014-10-27 09:28
ひゃぁ~すっごく濃いスケジュールで
土日を過ごしたんだね!
タフでうらやましい~~。
自分の好きなこと 楽しいことには無理もきくんだよね。
でも、あまり無理しすぎないようにねぇ。

登山 pierreさんは登山楽勝だったんじゃない?
この季節 気持ちいいだろうね~。

フィルムオフ会も 楽しそうでいいねぇ。
Commented by niji-no-iro at 2014-10-27 13:54
ハードスケジュール、お疲れさまでしたm(_ _)m
わーー。こんなのも撮られてたのですね!
面白い!!
バナナの手、ですよね?(笑)

今日から私も撮影会シリーズアップします。^^
Commented by grass_colors at 2014-10-27 21:30
こんばんは~
昨日はお疲れ様でした(^^)
久し振りにご一緒出来て楽しかったです!!

バナナマンの手をこんな風に使うとは!!!!!!
ナイスアイデアですね(*≧∀≦*)
面白い!!!!!!

遅くなりましたがコメントありがとうございました(*^^*)
ハートっぽく見える前ボケ気づいてくれましたか(笑)♪
Commented by pierre1228 at 2014-10-28 12:28
◆◆ はぴさん ◆◆

結構ハードスケジュールでした。
登山の疲れが思ったほどじゃなかったのでオフ会まで行けましたけど、歳を感じました・・・
でも、気持ちの良い山の空気を吸って仕事の疲れも癒やされましたよ
Commented by pierre1228 at 2014-10-28 12:29
◆◆ 蒼さん ◆◆

お疲れ様でした
すごく楽しい撮影会でしたね

この構図をずっと狙ってたんだけど、観光客のおばさま達が陣取ってしまったので10分位我慢してました(笑)
Commented by pierre1228 at 2014-10-28 12:31
◆◆ なかさん ◆◆

お疲れ様でした
こちらこそ皆さんの写真を拝見できて刺激的でした。

門司港ホテルの丸窓がちょうど良い位置にあったので粘りました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 宝満山登山      門司港レトロ >>