2014年 07月 15日
門司港散策オフ(2014.05.18) *15
(1) 新海運ビルは入り口の雰囲気からしてワクワクさせてくれます
d0147393_23293787.jpg
CONTAX T2 + CARL ZEIS Sonnar 2.8/38 T* + Kodak ULTRA MUX400


(2) この先に待つ光景は♪
d0147393_23305228.jpg
CONTAX T2 + CARL ZEIS Sonnar 2.8/38 T* + Kodak ULTRA MUX400


(3) ポストと鍵も個性的
d0147393_23314347.jpg
CONTAX T2 + CARL ZEIS Sonnar 2.8/38 T* + Kodak ULTRA MUX400


(4) 階段を上がってテンションマックス♪
白壁にライトグリーンの木枠がメルヘンの世界へ連れて行ってくれます
d0147393_23323161.jpg
CONTAX T2 + CARL ZEIS Sonnar 2.8/38 T* + Kodak ULTRA MUX400


(5) メルヘンと思わせておいて奥には電気系統(笑)
このギャップも堪らない
d0147393_23335223.jpg
E-M10 + CARL ZEISS Planar T* 50mm F1.4 MMJ


(6) でも、やっぱりメルヘンな世界感
d0147393_23345644.jpg
E-M10 + CARL ZEISS Planar T* 50mm F1.4 MMJ


(7) ピン甘・・・・
d0147393_23355081.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2 +  FUJI NEOPAN SS100



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2014-07-15 00:00 | スナップ | Comments(10)
Commented by sakurashot at 2014-07-15 01:02
うんうん。
これはワクワクしちゃうわ。
1枚目の看板がまたいいね。
Commented by grass_colors at 2014-07-15 02:33
こんばんは(^^)

つい最近のような気がするのに、もう2ヶ月前なんですね(^^;
ここのビルは撮るものがたくさんあって楽しかったです♪
特にこのライトグリーンの窓枠とモノクロで撮られてるガーランド辺りが好きでした(*^^*)
Commented by ゆうこりん at 2014-07-15 11:24 x
一枚目のワクワク感、めっちゃわかりますーー。
三枚目のポストのかんじもかわいらしくていいですね♪
Commented by happysweet1205 at 2014-07-15 13:31
1枚目 わくわくするのわかる~。
どのお店も入ってみたいよね!
看板からそそられて、階段見上げてそそられて~~。
撮りどころ満載!!
行ってみたいなぁ。
近くにこういうとこあればいいのになぁ。
Commented by pierre1228 at 2014-07-15 21:02
◆◆ サクラボス ◆◆

GRDで撮影したくなるやろ♪
Commented by pierre1228 at 2014-07-15 21:04
◆◆ グラスさん ◆◆

そうそう あっという間に2ヶ月だね
で、未だにアップしている僕もどうなんだって感じだけどね(汗)
ここは魅力たっぷりな場所だったね♪
Commented by pierre1228 at 2014-07-15 21:14
◆◆ ゆうこりんさん ◆◆

1枚目はここからどんな光景が待ってるかワクワクするでしょ
ここは被写体の宝庫でした♪
Commented by pierre1228 at 2014-07-15 21:24
◆◆ はぴさん ◆◆

本当に素敵な被写体だらけで、もっと居たかったって感じの場所でしたよ
同じ福岡県なんですが、うちからだと1時間半くらいかかるのが残念です
もっと近ければなぁ
Commented by gomamemamee at 2014-07-15 22:58
こんばんは♪
ここはいろんな被写体が詰まったビルでしたね♪
ピエールサンがUPされる写真を見ながら
「あー、こういうものもあったな~」と振り返っては
次に行った時にはまた違った写真が撮れるかも・・・と
淡い期待を抱いています(笑)
最後のモノクロの写真、気に入っています♪
Commented by pierre1228 at 2014-08-03 21:55
◆◆ ごまめさん ◆◆

おっしゃるとおり、素敵な被写体の宝庫でしたよね
皆さんの視点での写真も凄く刺激になりましたよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 門司港散策オフ(2014.05...      門司港散策オフ(2014.05... >>