2014年 07月 14日
門司港散策オフ(2014.05.18) *14
結構歩いたのでお茶タイム♪

(1) ツァイスらしいコッテリとした色乗り
d0147393_2055202.jpg
CONTAX T2 + CARL ZEIS Sonnar 2.8/38 T* + Kodak ULTRA MUX400


(2) でも、デジタルでも良い感じになってくれます
こういう風に同じ構図で比較するのも楽しくて好き♪
d0147393_20562864.jpg
E-M10 + CARL ZEISS Planar T* 50mm F1.4 MMJ


(3) こういうコダワリの物って惹かれます
d0147393_20574391.jpg
E-M10 + CARL ZEISS Planar T* 50mm F1.4 MMJ


(4) お菓子作らないのに目が行っちゃう(笑)
d0147393_20584786.jpg
E-M10 + CARL ZEISS Planar T* 50mm F1.4 MMJ


(5) お土産に買って帰ればよかったかな
d0147393_20593945.jpg
E-M10 + CARL ZEISS Planar T* 50mm F1.4 MMJ



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2014-07-14 00:00 | スナップ | Comments(6)
Commented by niji-no-iro at 2014-07-14 16:22
フィルムはもちろんですが。
デジタルもいい雰囲気ですね!
やっぱりこのお店が雰囲気いいからでしょうか。^^
また門司港ぶらりしたくなりました(^^)
Commented by june_an at 2014-07-14 16:33
1枚目も2枚目も、それぞれいい色合いと雰囲気ですね。
3枚目のカットなんて、古い家の匂いまでしてきそう^^
使い込まれたケーキ型が積まれた4枚目の写真もいいですね。
お店の何気ない眺め。とても惹かれます^^
Commented by koyuki2012 at 2014-07-14 22:20
こういう比較いいですね♬
って、いつの間にこんなに撮られたのでしよう( *´艸`)
Commented by pierre1228 at 2014-07-15 20:38
◆◆ 蒼さん ◆◆

どちらも良い所があって選べないんですよね
僕の知らない門司港の魅力をもっと教えて下さいね♪
Commented by pierre1228 at 2014-07-15 20:40
◆◆ june_anさん ◆◆

それぞれに素敵な雰囲気と味を持ってますからね
お店の中ではいつも小物というか機材を見ちゃうんですよね
そういうものってお店の一部で魅力がありますからね
Commented by pierre1228 at 2014-07-15 20:53
◆◆ こゆきさん ◆◆

カメラ3台体制だったので(汗)
僕の場合、数打ちゃ当たる作戦です
・・・あまり当たりませんが(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 門司港散策オフ(2014.05...      門司港散策オフ(2014.05... >>