2014年 07月 12日
門司港散策オフ(2014.05.18) *12
いやぁ 久しぶりに門司港散策オフを再開します
別に忘れていた訳じゃなく、先月から送別会やら歓迎会やらで飲み会が多く
ガッツリ更新する気力がありませんでした・・・

三宜楼のすぐ近くにある古民家ホテル
d0147393_2173796.jpg
E-M10 + CARL ZEISS Planar T* 50mm F1.4 MMJ


ビン好きなPIERREはワンパターンと分かっていながらビンを撮影♪
d0147393_2185100.jpg
E-M10 + CARL ZEISS Planar T* 50mm F1.4 MMJ


駄菓子屋チックな感じに惹かれました
d0147393_2184345.jpg
E-M10 + CARL ZEISS Planar T* 50mm F1.4 MMJ


でも、お店には誰もいない??
d0147393_219592.jpg
E-M10 + CARL ZEISS Planar T* 50mm F1.4 MMJ


と思いきや、「祭」ハッピを着たお留守番ワンコが寝てました(笑)
d0147393_2192416.jpg
E-M10 + CARL ZEISS Planar T* 50mm F1.4 MMJ



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2014-07-12 00:00 | スナップ | Comments(4)
Commented by はぴ at 2014-07-12 09:17 x
古民家ホテル! 興味津々です。
撮りたい被写体だらけ~~。
シャビーな感じに塗られた白い壁や戸にもそそられます。
ボトルはやっぱり撮りたくなっちゃうよね(笑)
Commented by あき at 2014-07-12 11:54 x
pierreさん、おはようございます^^
ノスタルジックな光景ですね。
たまにはのんびりと古民家ホテルに泊まってみたくなります。
門司港散策良いですね。いつか行ってみたです。

ワンちゃん可愛いですね。
ぐっすり夢の中のようですね(*^_^*)
Commented by pierre1228 at 2014-07-15 19:58
◆◆ はぴさん ◆◆

なかなか味のある場所でしたよ
どこをどういう風に切り取ろうか考えちゃいました
ボトル  うん 撮影しなきゃって感じになるんです
Commented by pierre1228 at 2014-07-15 20:00
◆◆ あきさん ◆◆

こういう雰囲気バッチリのホテルって泊まりたくなりますよね
門司港はとても絵力のある街なので是非
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 他流舁      西新スナップ *377 Room >>