2014年 06月 15日
門司港散策オフ(2014.05.18) *9
(1) 懐かしく感じる扉
d0147393_604721.jpg
CONTAX T2 + CARL ZEIS Sonnar 2.8/38 T* + Kodak ULTRA MUX400


(2) これって役に立ってないよね??
d0147393_628100.jpg
E-M10 + CARL ZEISS Planar T* 50mm F1.4 MMJ


(3) 技術屋としては、こういうの見ると配線を追いかけたくなります
完全に職業病ですね(笑)
d0147393_625640.jpg
E-M10 + CARL ZEISS Planar T* 50mm F1.4 MMJ


(4) 影があるから光は輝ける
ん?? どこかのCMで聞いた事あるようなフレーズっていうツッコミは無しでお願いしますね(汗)
d0147393_641542.jpg
E-M10 + CARL ZEISS Planar T* 50mm F1.4 MMJ


(5) こういうメータや配管系も気になります
d0147393_653739.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2 +  FUJI NEOPAN SS100



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2014-06-15 06:06 | スナップ | Comments(4)
Commented by happysweet1205 at 2014-06-15 13:49
こういうお宅 見るとわくわく 撮らずにいられませんね!
この路地裏は被写体の宝庫だぁ
一人だとカメラを向けるのも勇気がいるけど
カメラ隊だとちょっと大胆になれちゃう^^
あ、節度をもってマナーは守りますけどね(笑)
鍵も大好きな被写体!!
面白いですねぇ。

光と影のもツボ写真です。
Commented by てっちぃ at 2014-06-15 22:37 x
昭和の香りがプンプンする空気感って落ち着きますねぇ~(^^)!
Commented by pierre1228 at 2014-06-16 23:26
◆◆ はぴさん ◆◆

そうでしょ 路地裏って被写体の宝庫ですもんね
マナーを守りながらテンションあげて(笑)
鍵も大好きな被写体です
Commented by pierre1228 at 2014-06-16 23:27
◆◆ てっちぃさん ◆◆

昭和ロマンそのものでしたよ
お店にも入ってみたいので、今度ユックリマッタリしに行きます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 門司港散策オフ(2014.05...      門司港散策オフ(2014.05... >>