2014年 06月 14日
門司港散策オフ(2014.05.18) *8
(1) 路地好きにはこういう感じ堪りません♪
d0147393_6334886.jpg
CONTAX T2 + CARL ZEIS Sonnar 2.8/38 T* + Kodak ULTRA MUX400


(2) 居酒屋というネオンのようだがガラスの引き戸・・・
夜の顔も見てみたい
d0147393_635015.jpg
CONTAX T2 + CARL ZEIS Sonnar 2.8/38 T* + Kodak ULTRA MUX400


(3) いかにもマッタリできそうな名前のcafe
d0147393_6364492.jpg
CONTAX T2 + CARL ZEIS Sonnar 2.8/38 T* + Kodak ULTRA MUX400


(4) 2Fの放浪記ってのも気になる
d0147393_6375080.jpg
CONTAX T2 + CARL ZEIS Sonnar 2.8/38 T* + Kodak ULTRA MUX400


(5) coffee & ・・・・・
なんだ?? 気になるやん
d0147393_6383090.jpg
E-M10 + CARL ZEISS Planar T* 50mm F1.4 MMJ


(6) 店内を覗き見
d0147393_6393925.jpg
E-M10 + CARL ZEISS Planar T* 50mm F1.4 MMJ


(7) ネコさんだらけ
d0147393_640151.jpg
E-M10 + CARL ZEISS Planar T* 50mm F1.4 MMJ



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2014-06-14 06:40 | スナップ | Comments(6)
Commented by niji-no-iro at 2014-06-14 10:02
CONTAX T2の描写と路地がすごく似合いますね〜(^^)
ところどころフレームインしちゃってて、すみません(^^;)
ちなみにここ、1Fが放浪記で、2Fが猫カフェなんですよ。
放浪記は、古いもの(カメラも)がたくさん展示してて、独特の雰囲気。
味わい深いですよ〜。^^
Commented by x___hide___x at 2014-06-14 12:24
狭い路地裏の風景、良いですね。
秀。。。私がオーナーのhideです。(笑)
昭和40~50年代が懐かしいですね。

↑ところどころフレームイン?してる
何処かで見かけたような。。。
Commented by koyuki2012 at 2014-06-14 14:38
ここ、雰囲気よかったですよね♪
でもあれだけの人数が歩くとここもラッシュでしたね^^
Commented by pierre1228 at 2014-06-16 23:21
◆◆ 蒼さん ◆◆

T2ってかなり信頼してるカメラなんです
良い味を出してくれるんですよね
フレームインですが問題ないですよ
逆に蒼さんに聞いてからアップすればよかったかなって反省してます
今度は放浪記でお茶しましょうね♪
Commented by pierre1228 at 2014-06-16 23:22
◆◆ hideさん ◆◆

こういう路地 大好物なんです♪
見つけると入らないという選択肢はなくなりますからね
hideさんがオーナーなんですね(笑)
今度、ごちそうして下さい
Commented by pierre1228 at 2014-06-16 23:23
◆◆ こゆきさん ◆◆

本当にごちそうさまってくらい良かったですね
こういう路地は大好物なのでテンションあがりました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 門司港散策オフ(2014.05...      門司港散策オフ(2014.05... >>