2014年 06月 12日
門司港散策オフ(2014.05.18) *6
(1) みんなで昼食をとったあと街スナップへ♪
最後尾からストーカーの様に全員をフレームイン!
って一人足りなぁぁい(涙)
d0147393_21138100.jpg
E-M10 + CARL ZEISS Planar T* 50mm F1.4 MMJ


(2) これが本当の最後尾
分かりにくいけど9人をフレームイン出来ました♪
d0147393_2116932.jpg
CONTAX T2 + CARL ZEIS Sonnar 2.8/38 T* + Kodak ULTRA MUX400


(3) 路地に入ると沢山の鯉のぼり
d0147393_21182952.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2 +  FUJI NEOPAN SS100


(4) 各々のスタイルで撮影しているので、通行人から不思議な目で見られてた(汗)
d0147393_21194322.jpg
E-M10 + CARL ZEISS Planar T* 50mm F1.4 MMJ


(5) この日 一番の怪しいスタイル(笑)
この格好からは想像出来ないくらい素晴らしい写真に仕上がってましたよ
d0147393_21205643.jpg
E-M10 + CARL ZEISS Planar T* 50mm F1.4 MMJ



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2014-06-12 00:00 | スナップ | Comments(6)
Commented by shashinji at 2014-06-12 00:10
ピエールさん。こんばんはー。
門司港撮影会。
もうずいぶん前のことのように感じます。
また撮影会ご一緒したいですね。
Commented by niji-no-iro at 2014-06-12 13:39
撮ってる撮ってる。(笑)
こうやって自分が入ってる写真を見るのは新鮮です。^^
モノクロ鯉のぼりもなかなか雰囲気あっていいですね〜♪
Commented by x___hide___x at 2014-06-12 20:00
怪しい集団と見られても、赤信号みんなで渡れば怖くない。。。ですよ、ねっ。(^^)/死語

私には、こんな姿勢ではお腹の肉が邪魔しちゃって撮れないよー。。。^_^;
Commented by pierre1228 at 2014-06-16 23:10
◆◆ おじさん ◆◆

そうそう
随分前なのに今頃アップ・・・・
今度はユックリと話ししたいね
Commented by pierre1228 at 2014-06-16 23:12
◆◆ 蒼さん ◆◆

僕も自分が写ってる写真ってほんの一部ですもんね
背後からソーッとが撮影スタイルなもんで(汗)
モノクロって結構失敗を誤摩化してくれるので良いですよ(笑)
Commented by pierre1228 at 2014-06-16 23:12
◆◆ hideさん ◆◆

あやや 赤信号は・・・です(汗)
僕もこの体制はムリです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 門司港散策オフ(2014.05...      Imagination >>