2014年 06月 09日
門司港散策オフ(2014.05.18) *4
(1) 旧門司税関の裏側
パラソル付きのテーブルに座ってのんびりしてます
d0147393_23421613.jpg
E-M10 + CARL ZEISS Planar T* 50mm F1.4 MMJ


(2) ブルーウィングを渡って旧門司税関の正面へ
ここの中のレースのカーテンが好きなんですが今回は入らず
d0147393_23452612.jpg
CONTAX T2 + CARL ZEIS Sonnar 2.8/38 T* + Kodak ULTRA MUX400


(3) 1枚目で見えていた光景とは一転してました
だってレイヤーさんばっかりなんだもん(汗)
d0147393_23461490.jpg
CONTAX T2 + CARL ZEIS Sonnar 2.8/38 T* + Kodak ULTRA MUX400


(4) ほ〜ら 異空間
d0147393_2348964.jpg
E-M10 + CARL ZEISS Planar T* 50mm F1.4 MMJ


(5) 港町って被写体がいっぱいあって楽しい♪
d0147393_23502043.jpg
LEICA Ⅲf + SUMMITAR 5cm F2 +  FUJI NEOPAN SS100



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2014-06-09 00:00 | スナップ | Comments(4)
Commented by grass_colors at 2014-06-09 00:50
こんばんは(^^)
やっとコメント出来ました。この撮影会以来まだ一日も休めてません( ノД`)…今日も休日出勤でした(汗)

カメラが違うと雰囲気が変わりますね。
撮り比べが見れて楽しいです(*^^*)

ライカとモノクロ、軟らかい写りになりますね。
オシャレな港町の雰囲気によく似合ってますね(*^^*)

Commented by screen03 at 2014-06-09 17:27
ピエールさん、こんにちは〜(^-^)
いろんなカメラで色んな描写
観ていて楽しいです♪
一つの場所をこうして撮って行くのも
楽しそうですね〜!
しかし、朝の予想通りの展開と
あまりのレイヤーさんの多さに途中から
引いてしまって撮らなかったんですが...
折角だから撮ればよかったかなって
ちょっと後悔中です(笑
Commented by pierre1228 at 2014-06-09 23:54
◆◆ グラスさん ◆◆

ありゃりゃ めちゃ忙しかったんだね
ご苦労様でした

こうやってカメラ毎の違いを楽しむのも写真の良い所です
ライカはもっと絞ればシャキッとなるんだと思うけど、このくらいが好きなんです♪
Commented by pierre1228 at 2014-06-09 23:58
◆◆ ひろみちゃん ◆◆

楽しんでもらえて良かった
統一感は無くなるけど、カメラ毎の味を残せるのでやってます
家に帰って写真見ると、意外とレイヤーさんを写してたのに笑った

ひろみちゃんってコスプレ似合いそう
ご主人を一緒に如何
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 門司港散策オフ(2014.05...      門司港散策オフ(2014.05... >>