2014年 05月 28日
土屋鞄製造所
福岡に土屋鞄が出来てるので行ってみました

(1) 今泉にある季離宮
d0147393_7364459.jpg
Nikon New FM2 + Ai Nikkor 28mm f/2.8S + FUJI NEOPAN SS100


(2) その中にありました!
d0147393_7375163.jpg
Nikon New FM2 + Ai Nikkor 28mm f/2.8S + FUJI NEOPAN SS100


(3) 土屋鞄製造所
お店に入ると革の良い香りがして、思いっきり吸込んじゃいました♪
d0147393_7383413.jpg
Nikon New FM2 + Ai Nikkor 28mm f/2.8S + FUJI NEOPAN SS100


(4) お店の裏側にまわってみると、以前とはお店が変わってました
d0147393_7401650.jpg
Nikon New FM2 + Ai Nikkor 28mm f/2.8S + FUJI NEOPAN SS100


(5) 製造所の裏側にはランドセルとかを販売しているお店
ここは土屋鞄の童具店
d0147393_7405531.jpg
Nikon New FM2 + Ai Nikkor 28mm f/2.8S + FUJI NEOPAN SS100



Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2014-05-28 12:00 | スナップ | Comments(4)
Commented by niji-no-iro at 2014-05-28 21:56
モノクロスナップ、いいですね〜。^^
3枚目。レンガの感じや、ミシンなんかも入ってて、いい雰囲気ですね。
そういえば、福岡方面へはしばらく行ってないです・・・。
しばらくといっても、何ヶ月って感じですが。

コメントいただいた猫さんは、はい、私の相棒です。(笑)
昨年出会ったコです。^^
今日も新しい出会い(猫)がありました。(笑)
Commented by usa104 at 2014-05-28 22:19
こんばんは。
モノクロ銀塩いいですね。
鞄製造所なんですね。
しっかり作られたバッグがありそう・・・(^_-)-☆
Commented by pierre1228 at 2014-05-29 05:47
◆◆ 蒼さん ◆◆

最近モノクロフィルムばかり使ってます
土屋鞄は良い雰囲気でしたよ
革製品好きな僕にはたまりませんでした

やはり猫に愛される蒼さんですね♪
Commented by pierre1228 at 2014-05-29 05:49
◆◆ usa104さん ◆◆

NEOPANが好きなので色々とカメラを変えながら撮影してます
まぁ製造中止になってますけどね(涙)
革の独特の香りと存在感のある鞄の誘惑に負けそうになりました(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 西新スナップ *362 百道浜...      西新スナップ *361 百道浜... >>